ショッピング日和 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日のお休みは初めはまあまあのお天気だったけど、予報では後に強い雨雨


晴れるという予報は当たらないけど、雨が降るという予報はいつもバッチリ当たるのがアズキ地方汗



邪魔になるというおとうさんのラジコン部屋のスティールベッドを解体してリサイクル場まで運んで


アズキと慌ててお散歩してたら案の定お天気が当たりましたあせる



こんな時はショッピングです。


以前からプリンターが壊れていてコピーを取るのに i-phone を使っていたので汗ここにきて


やっと安めのプリンターを探しにコストココストコへ行きました。


プリンターは使い慣れているHPをゲットクラッカー


店員さんはブラザーは日本製だよ、ってしつこく私達に(日本人と知ってか)勧めていましたにひひ


そしてコストコに行ったらどうしても大量買いしてしまう果物いちごさくらんぼ


これはお店用じゃなくてうち用です目 たった二人だけど(アズキは食べないし)果物好きなのでラブラブ!



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


そして他のブログで見たこれを探していたんです!!


みっけ~音譜


キャスのセット本



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



縫い物、クロススティッチ、パッチワークの本とサービスキットがついてましたラブラブ


こんな風に仕上がる予定合格




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



これっていつ出来る予定?って聞かれたけど う~ん多分そのうちべーっだ!


まずはミシンを出してこないとね。


まぁいつかは出来るでしょうチョキ



そのあとはアズキも一緒にペット@ホームでショッピングカート


おやつと豹柄のハーネスを買いました音譜



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


レジ台の上に乗ってきたフレンチブルのパピーちゃんに大吠えあせる


レジの人がおやつどうぞって言ってくれたけど、どうせ食べないからいらないっておとうさんが


言ったら、あなたにじゃなくてそのこよビックリマークってしつこく言うので後で食べるのに頂きました。


アズキはフレンチブルのパピーちゃんに対抗意識丸出しむかっ


私がパピーちゃんが可愛くて触ろうとしたらアズキの怖い視線を感じたのでやめましたよガーン


まぁいい大人が困りますねあせる



もちろんよその人がいないところではしっかりもらってきたおやつをパクパク頂きましたラブラブ


アズキも楽しめた!?ショッピング日和でしたニコニコ