男前? | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキ地方月曜日はお天気良くなって気温も平年並みに戻りましたもみじ


久しぶりに洗濯物を庭に干して今病み付きのスムージーを飲んで、


(材料はにんじん、セロリ、トマト、ほうれん草にバナナとパインを入れました。)

ちょっとイマイチダウン


目的地に行く前にお散歩。


行こうと思ってた公園が今週末の花火の準備のためクローズしてたので、また近くの大きな


公園へ。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



先週キャンセルしてたアズキのグルーミングサロンへ行くのです。


行く途中に発見した魔女の絵がついている家ドクロ(車の中から信号で停まっている時に撮りました)


何で~!?



アズキを預けて2時間はたっぷりルンルンとショッピング音譜


クリスマスの飾り物たくさんで見とれてましたラブラブ


私の毛布とハートの飾り物(欲しかったので)買いました。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



アズキ出来上がり~クラッカー


ハンサム君になってはてなマークうれしいですニコニコ



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り