余計な心配でした^^; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

何となくアズキの体にくびれが出来ている感じがして目
photo:01



最近はおやつを毎日食べているのに痩せてきたのかしらあせる
photo:02



勝手に大丈夫かなって心配になりました。
でも体重を計る勇気がなくて(^^;;

思い切って測ったら何と増えてました6.5キロガーン

あれは目の錯覚だったようですショック!

リバウンドしてしまいましたドクロ

又少しづつおやつ減らしていかなきゃあせる

photo:03



何か言いましたぐぅぐぅ


iPhoneからの投稿