オータムフェア パート2 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

日曜日のオータムフェアは11時からとは知っていたのですが、到着したのが12時半頃、すでに


ドッグショーは終わっていたようでしたショック!


賞を取ったワンちゃんが何頭かバッジを12、をぶら下げて歩いていました汗



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



レセプションには乗馬の帽子とブーツがおいてあります。



昨日の馬車の現在版?これはお馬さんを載せるロリーですね。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


他にもおとうさんが超うれしそうなものが音譜



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


モデルエンジンの蒸気機関車ですビックリマーク


お客さんを載せて走ります。そしてバッグで戻って来ます。


年配のお父さんたちがとても大事に整備してもくもくと作業してました。


うちのおとうさんは精密さにびっくり叫び本物と全く同じだそうです。




会場にはもちろんたくさんのワンちゃんがしっぽフリフリ


アズキと同じダックスは一度も見かけませんでしたしょぼん


大抵はアズキよりも大きなワンちゃんばかりです。


それもそのはず、この会場に来ている人たちは今まで2回行ったドッグショーの中で一番


裕福そうな人たちが多いです。


郊外の広い敷地の大きな家に住んでたら好みにもよるけど、大きなワンちゃんがお似合いですものね。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


こんな子達も会場にいましたよ。


フェレットちゃん、体の長さはダックスに負けてないですね汗




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



アズキはというと又しても抱っこ抱っことビビリまくりでしたガーン



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



そして今回の催しのメインイベントクラッカー


華やかなゴールデンリトリバーのダンス(というか音楽に合わせて飼い主の人が動き回るのですが)





ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

今流行の音楽に合わせて行進する飼い主さん達が自分のワンちゃんたちを決まった場所に待たせて


大勢でジグザグに行進したり、グルグルと回ったりするのをちゃ~んと待っているんです。


人文字(犬文字)のようなものを作ったり見事でしたアップ


皆優秀な子には変わりないんですが、何処にでもちょっとウケを狙った子は必ずいるんですねあせる


1匹か2匹は皆がちゃんと座っている中、立って動こうとしたり、草を食べだす子とかいて余計可愛く


感じましたラブラブ


結構長いダンスの時間が終わって飼い主さんが一斉にうわぁ~って手を上げるとゴールデンちゃんたちが


喜んで集まって来て拍手喝采でしたパチパチ


これだけトレーニングするのも大変だったでしょう。


みんないい子でがんばってくれて観客を喜ばせてくれました。



楽しい秋の始まりのような一日でしたニコニコ



さっきのゴールデンちゃん達と飼い主さんを動く画像にしてみました音譜


ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り