しつこいのは嫌いです(-。-; | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

久しぶりにコモンでお散歩しました。
オリンピック前ですが、道路は渋滞が始まっています。
いつもの道を避けてコモンのそばに来たのでアズキの馴染みの場所へ。

photo:04



若いプードルちゃんが寄って来て、
最初はアズキもクンクン(*^^*)

photo:01




でもすぐに飽きちゃって知らんぷりです。

photo:02



photo:03



しつこいのは嫌いなんだよね^^;

お花の話題ですが、
うちに帰るといい匂いがするのが
このお花ブーケ2

photo:05



photo:06



お義父さんの命日に買って来たのですが、1週間経っても香水のような香りがします。
安かったのですが、名前が分かりません。何というお花でしょう(*^_^*)

綺麗なお花がいつもあると気持ちが落ち着きますね(^-^)/



iPhoneからの投稿