お互い体力ないです(⌒-⌒; ) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日は待ちに待った郵便物が来たのでおとうさんを起こして大急ぎで
近くの郵便局へDASH!

郵便が来たと思ったら家に居たのに不在通知がメラメラ郵便局に電話すると支払い金額があるので、ポストマンは現物を持っていないから、ネットで支払うか、支払いに来てくれてから物を渡すと言われました。

郵便物が明らかにおとうさんがネットで注文してアメリカから来ているものだと分かったので関税がかかったのだと気づきました。

関税はしょうがない、とにかく早く受け取りたいおとうさんなので平日なのに12時半で閉まる集配所迄あと15分しかないのを車を走らせましたあせる

お金を払わないと物を渡さないのは、やはりいちゃもんを付ける人がいるからでしょうね。

私たちも、え~何でと思ったけど関税は金額によっては課税されちゃぅものね。

そのあとは郵便局のそばの公園でお散歩しました♪

photo:08



初めて行ったのですが綺麗な公園だなと思ったらいきなり大きな穴?窪みがありました(⌒-⌒; )

photo:01



photo:02



昔に爆弾でも落ちたのでしょうか?
すごい急なスロープです

photo:03



さすがにガードがついているところもありました。


急なスロープをイングリッシュスバニエルでしょうか、賢いと有名なワンちゃんです。

飼い主が投げたボールを何度も拾いに行きますあせる

photo:05



photo:04



photo:06



アズキは怖くて近寄れません(⌒-⌒; )

確かに私たちも下に駆け降りて上がってくる体力ないです。

アズキも大体私たちと同じ位の年頃だものね(^^;;

photo:07



僕疲れやすいのでしょぼん





iPhoneからの投稿