お日様をたくさん浴びたくて | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

土曜日はランチを開けても暇~(~_~;)
暑くて、皆公園へ行ったり、自宅でバーベキューでしょう♪
私たちもサンドイッチでも買って公園でも行こうかと(とっても作る気にならないので(^^;;)お店のそばのコモンへ行きました。
やはりすごい人です^^;

photo:01



photo:02




海まで行くのは大変だから、近くの公園で甲羅干し(*^^*)

いつものカフェを目指して汗だくで
歩きました。

photo:03



photo:04



途中、何で木と木の間にロープが張ってあると思ったら綱渡りの練習してました(⌒-⌒; )

photo:05



photo:06




かなり高さあります^^;

カフェでパニーニとラテを注文して周りはたくさんのワンちゃんが自由に走り回っているけど、アズキはおとうさんの腕から離れません(^_^;)

photo:07



photo:08



photo:09



あっという間にお店に戻る時間ショック!

もう少しいたいけど、急いで帰りました^^;

帰る途中、イギリス版クロネコヤマト?みたいな引越し屋さん(*^^*)

photo:10



明日もお天気だといいなぁニコニコ







iPhoneからの投稿