連休で〜す♪ | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

久しぶりの更新です(^_^;)

関東地方の龍巻や雷、大変なことになっていますね。
被害に遭われた方達にお見舞い申し上げます。
皆様は大丈夫でしたか?

こちらもずうっとはっきりしないお天気が続いています(~_~;)

私たちにとっては貴重な日曜日、月曜日と連休なのですが、寒いです雨
一日中10度以下^^;

週末は連絡の行き違いで、スタッフが休んでしまい私たちだけで最も忙しい金曜日をやりくりしました。
さすがに土曜日はクタクタ汗
しばらくは足をひきづってました。

昔は二人だけでも走り廻っていたけど、今はもう12年前みたいには行きませんショック!

これから更にビザの規制が厳しくなって学生さんがいなくなると、想像するだけで頭から血が引きそうです~ドクロ

まぁ前向きに考えることにして、今日、明日とおやすみだしね。

アズキのご飯を買いに
いつものお店へ行くと祭日だからか凄い人とワンちゃんでした音譜
公園よりもここのほうが沢山のワンちゃんがいるかも?

今日買ったのはコレ

photo:01



今までのは6才迄のチビワン用の1番小さいサイズ。
もう8才だしシニア用にしてみようと変えました。
ワイヤーちゃんのモデルも気にいったのも選らんた理由の一つです(^_^;)


形は色々です。まん丸、ハート、骨。

photo:02



アズキは最近昔と違って食べものに興味を持ってきたので自分の物と認識してずーっと離れません^^;

ちょっと試食ニコニコ
あっという間に食べてくれましたラブラブ気にいってくれたかな?

そして公園に行きました。

photo:03



こんなところもあったんた。
photo:04


photo:05



今度入ってみよう音譜
ワン連れの人も出て来たようだし。

photo:06


photo:07



今はライラックが満開です。
photo:08


photo:09



色は地味でも、近寄ると可愛い綺麗な色です(^-^)/

ライラックは私の故郷を想い出す懐かしい花なのです。









iPhoneからの投稿