身のこなしは軽いんですが(*^_^*) | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

アズキの朝の日課になっている朝ダッシュは最近更に
激しくなりました^^;

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



付き合うのに大変です(^◇^;)

お肉ははついても身のこなしは軽いんです(^-^)

昨日は二回ご飯を食べたからか、
体重が又、もとに戻ってしまいました
(~_~;)

おとうさんもこれはヤバイぞ、これ以上太ったらもう、バックに入れて持ち歩けないぞあせる
アズキの安心できるバックインでの商店街の散歩はキツイです。

photo:05



恨めしいそうに見つめるアズキ

photo:06



諦めてヤケクソの態度しょぼん

photo:07



首がうまってしまいながらさらにおねだりをするこの顔を無視し続けるのは可能でしょうか(^◇^;)

頭が痛いですガーン




iPhoneからの投稿