自分の国の国旗をつけた銀行員 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

月曜日はちょっと用事があって銀行銀行に行きました。


メインの銀行ではないところですが電話でアポイントメントを取って行きました。


応対してくれた女性はとっても明るい感じの人でしたヒマワリ


見た感じも話し方もラテン系の国の人だなと思っていました。


私たちの職業を聞くと、私はイタリア人、日本食大好きなのラブラブって


見て目と彼女のネームバッジを見るとなんとルイザという名前の隣にイタリアイタリア の国旗がついている


ではありませんかクラッカー


改めてここは人種のるつぼ、ロンドンを感じましたビックリマーク


それにしても銀行側もセンスいいんじゃない!?


日本人だったら日本の国旗日の丸が名前の横のつくのかなはてなマーク


何かいい感じアップ


とっても分かりやすく丁寧に説明してくれてあっという間に私たちの要求を片付けてくれたのには


びっくりです合格


本当に来て良かった、満足いっぱいの時間を過ごせました音譜


彼女の5歳の息子さんは幼稚園に持っていくお弁当に寿司を入れて欲しいとせがむのだそうですラブラブ



私たちにこの国に20年以上もいてイギリスの市民権を取らないの?と聞かれたのでそれをすると私たちは


日本人で無くなるからと言うと、そうね。私も同じ、イタリアのパスポートがいいものねとうなづきました。


お互い愛国心がいっぱいなんですよね。



最近メインバンクにがっかりショック!させられることがたくさんあるのでここの銀行がとっても新鮮に見えました。


企業努力しているところは魅力があるものですね。


4時過ぎましたが、アズキともう1つのコモンへ急いでお散歩。


少しづつ陽が長くなってきています。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


健康体操しながら歩くおとうさんに大丈夫~?と見上げているようです。




ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


妖しいものではないですからあせると訴えているようです。




お馴染みのチャイニーズレストランはもう旧正月の飾りつけしてました。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  竜がいっぱい天井に泳いでいました辰