雨ばっかりです。 | ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り

テームズ河の南、2つのコモンの谷間で起こる日常ドタバタ劇と毎日発見するアズキ(ワイアーヘアードダックス)の魅力に夢中です。

今年に入ってからはアズキ地方ホントによく降るっていうくらいジトジトと雨雨ばっかりです。


お陰で去年の秋に直したという(ホントかはてなマーク)お店のキッチンの屋根からまた雨漏りが今年に入って2回目です。


昨日はチラッとお店に用事足しに行くとキッチンが水浸しになっていたのですが車を長いこと道路に停められず


明日にしようともう片付ける意欲もなくなりましたしょぼん


ちゃんと直したんならもう雨漏りなんてするはずがないのにいいかげんなものですプンプン


この国の人たちのこういういい加減な事にはなれているけど、こんなんで高い修理代を請求されるのは冗談じゃ


ないわ。やっぱり支払いをする以上ホントに直したか私達にも見せてもらわなきゃそうだ!


上のフラットの人たちと玄関が違うので鍵がないと見ることが出来ないのです。



またしても小雨のなかアズキといつものコモンへお散歩



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り


アズキは大きな犬が好きみたいでラブラドール2匹に急いでついていきます待って~


私に早く早くとせがみながら小走りしてついていこうとしますはしる


いつも自分より大きな犬と接してきたからでしょうかねニコニコ



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り       ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り



アズキと一緒にテームズ河を渡って大きな電気屋さんへ。


お店からは車で5分くらい、家からは10分ちょっとでもう橋橋を渡れます。


ここはかなり大型の電気屋さんのチェーン店です。


ノートパソコンの値段の下調べやゲーム機などを見たいと思って行きましたが、種類が豊富で


最近このお店の中にスタバスタバも出来たので時間を忘れて過ごしていたら外はもう真っ暗夜になりました。


アズキと夜景夜景 がきれいなのでこのお店の駐車場から見える超豪華マンション群を撮って来ました。



ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  


テームズ河にかかる橋とマンションの窓に灯る青い光がきれいですクラッカー


このマンション群はうちの2階の窓から遠くに見えるんですよ。

ビットイーン ザ コモンから・・・。ロンドン気まぐれ便り  


まだまだ豪華マンションは建設中。


こんなところを買って住む人達って景気なんか関係ないのでしょうかねいいな