エディ…休みます。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。





エディがお休みを取ると発表がありました。
昨年から約1年!
突然の10人体制…そして謎のEDDIE!
デビュー前に初めて恵比寿のSTAGEに立ったエディの姿…緊張…緊張…緊張でした。

ステージも初めは辛かったようで…楽しめていないエディがいたみたいでした。
それもデビューして場数を増やし…ある日、"楽しい"と言ってくれていたエディ…
しかし…今回のカムバは長すぎたかもしれませんね。
彼の中にもともとあった疎外感は…膨らんで膨らんで…
n.SSignが有名になると紹介文に入ってくるのは「青春スター出身」
でもエディは違います。
気にしなければいいことだけど…
だからエディは努力していました。
周りも多分認めていたけれど、自分が納得しなければ…の世界だったのかも…
日本で「六本木メタメタ」に出ていたときも翻訳アプリを使って日本語を頑張っていました。途中で韓国語でいいかと言っていました。そんな頑張らなくても良かったのに…
レンスのようになにも考えず答えず跳ね回っていても良かったのに…
それができないエディなのでしょうね。

5/15のファンミのお手紙を書くコーナーでカズタがエディへ書いていました。
あのとき最後にカズタが「もう大丈夫だよ…」ってエディに声をかけていました。
私はそこにエディの悩みをみたような気がしました。

カムバの活動は終わりました。
しかしn.SSignはなんだか毎日、忙しいようです。
日本で空白の数日がありましたが、結局、何か仕事やレッスンをしていたようです。

休みましょう。
エディ!アメリカで休暇をとってもいいのではないでしょうか?
と…私は思うのです。