最後のミニライブ…残念だったけど… | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



とうとうミニライブは中止になってしまったのですね…でも…

仕方ない……あのカミナリ!

同じ関東でも違うとは思いますが…
私のところは家がどうにかなるかと思うくらいの地鳴り!そして…
何か爆発したのかと思うくらいのカミナリ!!
ホントに凄かった!!!

高いところでのライブは特に危ないですからね…
雷はいつ落ちるかわからない…

以前に行った外ライブ!
遠くで雷が鳴りだしただけで中止になりました😭
特急乗ってチケット買って、駅からはタクシー乗って!
山の上!!!
着いたとたんに中止!悲しかった!
でも、仕方ないのでトボトボ帰ってきましたよ。
その頃の推しバンドは最強雨男が存在していて、
初ライブ公演…大雨!
日比谷野音…台風!
そして…2万人イベント…停電!
そんなハンドだったな〜〜😅

でも特別イベントもあったようですし…
n.SSignとのよい思い出出来ましたかね🤗
次!期待しましょう。
n.SSign