オロロロロ…メタメタRADIO配信に気が付きませんでした(•‿•) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。




(テレ朝Podcast)
気が付きませんでしたね…何と言っても5月!
頭が…ボーーーっとなる時期!
(私はですが…そして色々なものの入れ替えで…)
あーー忙しい!!

しかしみんな日本語力上げてきましたね。
特にエディには……一生懸命!
好感持てます。
エディって努力家で負けず嫌いですよね…
それに比べて…レンスヤー!
相変わらず苦手なことには手を出さない……
まーそれがレンスだけどね…。
ただ、最近覚えた日本語が「ブサイク」って……
それは覚えなくていいと思いますwww

さてさて、台風が近づいて来ていて…エンサはどこにいるのでしょうね。
そして昨日配信されたショート!!
あの黒い幕が気になります。
あれは舞台の上かな……?
どこなんだろう。
TWICE


SEVENTEEN