n.SSign 再び関西へ(5/21) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。












(仁川国際空港)

今頃は関西の何処かホテルで寝ているとは思うけど…
韓国でのスケジュールも過密だったのかな?
ちょっと疲れているように見えました。
カムバからすでに3ヶ月を過ぎて休むことなく活動しているエンサ!
日本でのスケジュールも満タンです。
6/2までビッシリですよね。
ただ毎回言っていますが、環境が変わると心のお起用も変わります。

だから街やコンビニで見かけてもあまり騒がないでね…そっと見守って上げてください🙏

海外のアーティストが長い期間日本でお仕事するのは容易いではありません。
凄く大変!
その話をしようか?
話するのは辞めるか?
今、悩んでいます。
聞きたいですか?
海外アーティストのパスポートビザ問題?

エンサはn.CHさんがしっかり処理しているので…
今回も再入国出来ました(さすがもとSM!)🎉
(一度、NATUREさんが入国できないことがありましたが…あの頃とは法律が変わりました。)

そんなわけで……無事に日本での日程を送ると思います、参加される方は楽しんで下さいね🤗

TEN JAPAN


wowKorea


n.SSign スケジュール