2024.5.15 SBS MEGA CONCERT無事終了✨ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


終わりました。
配信もないし…タイムテーブルの案内もないし…
こんなの初めてです…
映像を見るとカメラが入っているのでいずれは配信されると思います。

n.SSign!
Love5とFANK JAM
の2曲だったようです。
衣装は
KCONのときの黒のスーツ!
何を着てもカッコいいから…
それにしても、チケ売からトラブル続きの今回!
開演ギリギリまでチケ売りしていました。
アリーナだったかな???
コーヒーをたくさん飲んだらチケットが当たるなんてしなければ良かったんですよ…欲がらみ…
まぁーそんなことはエンサには関係ない!
Xにポストされたものをいくつかリンクします🤗

 

 

 

 

 

 


 

 

さあ、22日からは関西での特典会です…
関西方面の方!楽しみですね。
癒やされてくださいね。