やっぱーースゲー!青春スター! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



最近、来月のファンミーティングに向けて「ABEMA」さんがプッシュしている「青春スター」!


最近は知らない方もいるのでしょうか?
YouTubeの方はアイドル派のみの配信なので見やすいです。
そして改めて青春スターは凄かったと再認識しました。
パフォーマンスに見入ってしまいます。
すでに何回となく見ているんですが……
見てしまいますよね✨

そして「エンジェル審査員」✨
厳しい!!!

今となってはだけど…厳しいな〜ほんとに。

あの番組の欠点は放送局のオンブに抱っこだったと思うのです。
作家さんも制作会社も視聴率を稼いでいたところだったのでそこに寄りかかった!
だってあの時間帯と時間の長さ……韓国の人はそれじゃなくても飽きっぽいのに…

とにかく今更です。
放送は2022年に始まっていますが、実際は収録なので2021年からスタートしました。
見ていた私達より倍ぐらいの日程を彼らは費やしていたのですね。

そしてn.SSignの今があるわけです。
このブログを始めた頃は「青春スター」について書いていました。読み返すと熱がこもり過ぎて恥ずかしいです…😅
でも、削除も訂正も今更しません。
あのときはそんな気持ちだったのですから……
あれからこの投稿で463投稿目になります。
500が見えてきましたwww
始めたときはこんなに投稿するとは思っていませんでしたがエンサに引っ張られてここまで来てしまいました。

余計な文書満載ですが!
さて!あと少し頑張りますか……
目指せ!!500投稿!
なんてな〜😁💦