FUNK JAM→Love、Love、Love、LoveLove!♥️ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



FUNK JAMの活動終了の記事が出ました。


今週かな?
来週かな?
LOVE5のMV!発表されますよね…多分…


当初、9週間とのことでしたが……
それよりは長くなりそうです。

曲だけ聞いても、全然違うので…
イメージもかなり違うものになるでしょうね…
楽しみです😁
そうなると「Black Down」はどんな発表なんでしょう@@🙃

「Wormhole」からの流れ?

ほんとに好みの分かれるところです😅


しかし、n.SSignは何でも有りですよね♥️

この先、どこまでやるのか……

期待は遥かに遥かに先を行きそうです🤗

Love、LoveLove、LoveLove! SHORT