n.CH!…なんでかな…ここにたどり着いたO_o | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。

なんかこう…静かだからさ…

検索しても、これと言って出てくるものはなくて…

そうなると「事務所」で検索かけてみる……

そして…なんでか????

「I-LAND2」に行き着いたのです…。


きゃ〜〜やめて〜代表!!!

心のなかで叫びながら記事を読んだわよ😭

そしたら…どうもCJさんがプロデュース!

ENHYPENの「I-LAND」からもう5年?モット?

あのときはHYBEがプロデュースしてたけど…コロナ禍ってこともあったし…2の話もあったけど…そんなわけでなくなったのかな?

って思ってたんですが…この4月から放送予定みたいですよ。


なんで「n.CH Entertainment」で引っかかってきたのか?それは謎!!

謎だけど…鳥肌が立ってます。

ほんと、n.CHにだけは関わってほしくない!案件

負ばかりじゃない…。

絶対に無いわよね。

とにかくCJだしここで排出された子たちはWAKEONE初の正規所属アイドルになるそうです。

ようは期限なし!

まー来春あたりにZb1期限が来てしまうからね…そういうことなんでしょうね。

でもさ〜この事務所!ボンコツを証明してるんだけど…育てられるのかな?

オーディションの応募資格が2011年生以下!

13歳以下!@@

育てられるのでしょうか?


とにかくn.CHは小指の先ほども関わらないで欲しい案件でした…。


やだ………まだ鳥肌…😅…

厄払いに行ってこようかな〜マジで……

(エープリルフールじゃないですよ😅)