去年の今日は…Zepp Diversityにいました。◕‿◕。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



2023.3.25 Zepp Diversity!
n.SSign 1st Zepp Tuor TOKYOがこの日から2日間行われました。
そして25日の早朝に「Salty」が100万回再生数に達したのです。


とにかくSaltyが100万回再生行くまで…苦しかったですね。
YouTubeの調整が頻繁に入るのはこの頃から同じ!あと少しで100万回再生という段階で一気に下がる…。
もう、Tuorが始まるまで間に合わないかな……
そう思わされた25日早朝!100万回再生へ…
そそくさと部屋を出て早めにホテルを出て…お台場へ!!!
お台場に着くとすぐに100万回再生のおめでとうMessageをプリントアウトして…
いざ!Diversityへ✨

公演ではカズタがMC中に「100万回再生までもうすぐだよね。ありがとう…」と言えば…
会場から(100万回いったよ〜)の声!!
そして"おめでとう"の声援やメッセージにメンバーみんな喜んでいましたよね。


2023.1.31から始まった「Salty」プレデビューの道………
コンセプトの発表ではX(Twitter)が荒れました。
……衣装が酷いって…未だにそう思っている人がいますが…
実は衣装…お高かったんですよね😅

あれから色々なことがありました。
そしてエンサは韓国デビューして日本デビューして…今はカムバもしました。
去年のZeppで、今を想像することは出来なかったな〜〜。
残念ながら、希望した形ではなかった…
残念ながら、未だに完全体には至っていない…
それでも…それでも…
毎日、頑張るエンサがそこにいます。

そしてこれからもたくさんの曲をパフォーマンスを見せてくれるのでしょうね。

どんどん変化してどんどん大きくなってね…
(ヒョン、ドハ〜早く戻ってきて…早く…)


official