X VOICE レポ。◕‿◕。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



3月17日の朝がきました。
私にとっては歴代級の1日となりました。

実を言えば…今年に入って体調を崩し…
もう、無理!
っと……
だって、歩けなかったのです…
はぁ〜流石に行けないよね…。
っと、2月に入ってもそんな日が続き…
どうしようかな?

っと思っていたら、いつもと違ったチケの取り方をしてVIP席を外してしまい…落ち込み!!
特典はすべてハズレ!

あ〜どうしよう!
辞めるか…………

そんな私が、昨日パシフィコ横浜にいました。

2月15日!!
エンサはカムバックしました。
毎日毎日、音楽番組に出て!
ドハちゃんは残念だったけど……
彼らを見て、MV回して…ここにブログ書いて…
なんてやってたら………
気がつけば、歩いてました。

完全じゃないけど、休み休みじゃないとだけど
……歩いてました。

行くしか無いのね…私(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)
そして…パシフィコ横浜!


そして、開幕です。
今回、ペンラのことなどありました。
あんなに強く応援グッズに関して明記したにも関わらずグループペンラを持つ人ばかり…
聞けば前回も応援グッズに関しては、同じ告知が出たそうですが、グループペンラだらけだったそうです。
真面目な私……持ってくればよかったと……
ダイソーのペンラ振りながら後悔です。

が……始まってしまえばやること多し!!
掛け声に叫び声!
踊れと言われれば踊る!
当然、エンサはペイペイアイドルなので一番に出て来ました。
(実はASTRO先輩が一番です。MCとして初めに歌われました。

Happy&
SPICE
Memories of Us
NEW STAR
Melody
Wormhole(ロックVer)
全6曲を見せてくれました。

3組と言っても、ASTRO先輩はお一人ずつ1曲の計2曲です。
あとはMCとしてのお仕事!
なので時間を埋めるのは、CIX!そしてn.SSignなのです。
私の予想は5曲✕3かと思っていましたから…ASTRO先輩たちの2曲っていうのは…予想外!
でした…仕方ないですよね。

いろいろなご意見はあると思いますが…私はその場を楽しむ!が、いつもの目標!!
なので楽しみました。

はっきり言ってエンサ以外の曲は私がKPOPおやすみ期間なのでわかりません。
分からないけど、楽しい🎶
良かったのはダイソーのペンラ!
色を変えることが出来ます。
グループごとに色を変えて…楽しかったです。

さてエンサに話を戻しましょう。
時間を埋めるため「一心同体ゲーム」をやったり、質問に答えたりと曲の合間に入れて時間を埋めていく作業!
まーぁそれもあって、長く彼らを見ていられます。
中には短い!っと怒っている方も居ましたがジョイントで6曲!もちじかんも30分以上は通常ありえません。
多くて4曲程度をサラッと歌って終わるものです。
やっぱり…NEW STAR…
一緒に歌いながらグッと来てしまいました。
私は結構満足でしたよ。

公演は
ASTRO先輩の2曲から始まり
n.SSign
CIX
そして最後に全員出てきてご挨拶…フォトタイム!
総時間1時間40分ほどでした。

残念だったのはジュニョクが足を怪我していたことと…会場がいっぱいじゃなかったことでしょうか。
それでも、3組!ほぼ2組でこれだけ埋めたのだから…っとも思いました。

VIP席の特典や途中で抽選のあった「n.SSignとフォトタイム」があるため一般席の私達は早々においださらましたが…
SNSに上げるため外でスマホを使っていると…
「ここで立ち止まらないで下さい。ここに滞留しないで下さい。特典会の方と待ち合わせの方はこちらからは出て来ません…」なんてスタッフさんの声が突き刺さって来ます。
そして、気がつけば「蛍の光」が細くか細く流れてきました。
さっきのスタッフさんがもう誰もいなくなったこちらへ向けて拡声器を通して口笛を吹いているのでした…www

そして私はホテルへ…
な〜んてことはありません。
今回、知り合いが一人もいなかったし…いつもなら誰かとお知り合いになるのに…なんだかチャンスを逸してしまいました。
なのでひとり………
だから写真を加工してSNSにあげて…そして…
やっと歩けるようになった遅い足でホテルに帰ってきました。

さてここからです。ホントにこのあと…幸運ってタイミングなんだと…思い知らされたのです。

ホテルに戻り…普通ならフロントを通り部屋へ行くのですが、なんだか休みたくておクルマ出口にある一階下に降りていきました。
ソファーに座り、COSMOさんらしき人たちの話を小耳に挟み…(そろそろ部屋へ)なんて思っていたらザワザワ…空気がおかしい…
(ソンユンがいる…)なんて声も飛び込んだきて…
ちょこんと首をひねるとエレベーター口にソンユンが…結構椅子が埋まるくらいの人がいたので、話しかけている人もいて……
そしてなぜか私は外に出ていきました。
疲れているのに騒がしたくない!
その思いと……そういえばお腹も空いてた…
でコンビニへ
外に出ると車の出入り口なので…カズタが囲まれて立っていました。気がつけばレンスも…
それをチラ見しながコンビニへ向かう私は!
なんだかもう…お仕事が終わっているので開放してあげたかった。
って、私一人が遠慮しても仕方ないのですが…
さてコンビニ!
近いようで今回の私にとっては遠いコンビニ!
途中で…
(多分もう部屋に上がっただろうから戻ろうか?)
と、ホテルに戻りかけました…でもお腹が空いて……
なんだかんだでコンビニについたのですが…
しばらく外でLINEをしていました。
そして中へ……
なんと居ました………金髪3人!グレーひとり@@
なぜか静かに買い物する私!そして静かにレジ列に並ぶ私!
前の男の子がまたたくさん買って……
ヒウォン!でした。
………………
ナンジャこの状況!

無欲!この状況は求めていませんでした。
そんな私に神様がくださった時間!!
………って無宗教ですm(_ _)m
普段、全然信じていません😅
ともかく……
歴代級の一日でした。
スミマセン!後半はたわごとです。本当に……
m(_ _)m

(最後に出口付近にいたハンジュンにちっちゃな声で「ハンジュンあんにゃん」と言ったらニコって手を振り返してくれたことと、エディにちっちゃく手を降ったらニコって振り返してくれたことだけご報告させていただきます。かしこ🙏)