"Happy&"活動終了……でも…つづく<( ̄︶ ̄)> | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



さぁ〜今日の「THE SHOW」で"Happy&"の
活動が終了しました…

なんか淋しい……
今のところ音楽番組への出演は出ていません。
でも、あと2曲!
パフォーマンスを見ていません。

今回はTripleTitle!!!
"Happy&"
"FUNK JAM"
"LOVE×5"
それに"Black Down"……

多分、後続曲として活動すると思います。
……多分です……

3月!!
17日には横浜でコンサート!
27日には韓国でAWARDがあります。
17日は…ジョイントですが…
27日はショーレースになります。
出演は決まっていますが、賞をもらえるかどうか……
それはCOSMOにかかってますね。

IDOL CHAMPとmy1pickアプリからの投票です。
「Universal Superstar Award(USA)」
KMチャートからの賞です。
只今、苦戦しています。

実は最近は投票の情報を出していませんでした。
なぜなら音楽番組の活動中で有ったし…
何もかも費やせばCOSMOに負担がかかり過ぎるからです。

それに以前、投票の方向性で少し嫌な言い方をされたこともありました。そして投票に関しての情報は出さないことにしました。
結果、2023KMチャートの四半期3期シーズンベストをとり逃がしました。
そんなこともあり、投票の情報は…最近控えていました。が……
せっかく2次メンバーに入ったのですから、貰いたいです。賞!!
USAは2つのアプリの合算です。
だから片方のランクが下でも諦めないでくださいねm(_ _)m

さて…エンサが次に動き出すのを待ちますか…

SHORT 

ソンユン、ロレンス 

ジュニョク、エディ、ロビン 

カズタ、ヒウォン、ハンジュン