ペンマネ…やってたんかいwww | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


(n.SSign_official)
昨日、公式さんから不思議なポストが投下されたのです。

 

ペンマネージャー@@

ちょっと待て!!!

エンサのメンバーがペンマネしてたのか?


そしたら今日の"THE SHOW"の収録!

ペンの人員整理!ハンジュンがやるの😅

それ、整理出来ないよね…。

逆に……整列が早い?

いや〜他のグループのペンもよってきちゃうよね……

なんて、妄想は膨らむばかり…


その後のメンバーの会話も

ロビン「もう一度?私じゃない?」

レンス「私とロビン…アホ」

エディ「私ももう一度やりたいのに」

ジュニョク「実は僕も…」

ソンユン「あぁーそうだ!明日は"Happy&"最後の1日ペンマネだった」

カズタ「ちょうど明日は全員で出て会社に話をしようか?」

ヒウォン「私は…会社にまだやると言ったよ!」

って言うメンバーの会話付きなんですが……

なんですか?

公開メンバー会議ですか?

面白すぎるやろ!!!


ところでところで……

明日で最後は"Happy&"のコトなのか?ペンマネ(これは最後みたいですが…)?

それとも活動自体?

……………

いやいや、"LOVE×5"…

パフォーマンス!みたい!

見たいですよね😅


ほんとに4週目は…どうなるんでしょう😁💦

しかし………オモロ……(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

"Happy&" 

"LOVE×5"SHORT