KBS2「犬は素晴らしい」…ヒウォン、ソンユン出演! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。





ご覧になりましたか?
この番組お知らせしたほうがいいのかな?って思ったのですが…
韓国の映像ってリアル過ぎて日本人的には引いてしまうことがよくあるのですよね。
そしてヒウォンとソンユンは予防接種をして撮影に望みました😅

案の定、お母さんが噛まれた傷口!
エグ過ぎです。
見られなかった……。
それにしても、日本のものとはだいぶ違いますね。
あの方、軍隊だったかな?そういうところの訓練士さんらしいのです。
だから、やり方が「坂上」さんとはだいぶ違いますよね。


そしてソンユンとヒウォン!
現場へ行っていましたね。
ソンユンはもっとビビるかと思いきや…チョット距離を取って座ったヒウォンよりも前に"トコトコ"って近づいて…
「可愛い」…って思わず言ってました。

しかしワンちゃん!
相当ストレスが溜まっていたのでしょうね。お散歩もさせてもらえなかったのでしょうか?
そりゃあ、暴れますよね。

………………………
【今回のお困り犬】
5年前に行方不明になっていた愛犬と再会したものの…人にビビリ吠えて相手構わず噛みつく犬になっていた………
さて…どうなるのでしょうか?