n.SSign 2nd ALBUM "Happy&"Track Preview① | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。





昨晩、00:00になっても公開がなかったTrackPreview!
多分、正午か15:00か18:00なのかな……?
と、思いながら忘れてしまった18:00!!
公開されました。
………
ほんとに少しだけ😅
「FUNK JAM」を見ると…ドハがいません😢
……昨年のドハの活動休止の間に撮影されたのでしょうね。
きっとシーグリのときに……
最近では人数を数えるのが癖になってしまって…
動画見た瞬間に数えてました。
「BLACK DOWN」は想像とは少し違ってました。
ジュニョクがやけに可愛く撮られていて…こんな路線で行くのでしょうか🤗

「FUNK JAM」は
Funkyにみんなでわちゃわちゃな感じを全面になんでしょうか?

「BLACK DOWN」は
これだけでは分からないですよね。題名からもっとダークな想像をしていたのですがそうでもないような……HIPHOP系?。

さて、今日はあと3曲の公開なんでしょうか?
それにしてもショートでくるとは思いませんでしたね。
本日18:00が楽しみです🤗

[Instagram]

https://vt.tiktok.com/ZSFNrwL61/