今更なんですが「NEW STAR」MV 100万回再生突破しました。 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



2024.1.2

ソウル歌謡大賞が始まる頃に100万回を突破いたしました。

おめでとう🎉


ハァ~やっと100万回にたどり着きましたよ。

そうは言っても「Salty」よりは少し早めでした。

12月に入ってからも結構サクサクあがっていたのですが…

突然のトーンダウン!

何があったのでしょう???

難しいですよ…こう言うのは…

そして、エンサが歌謡祭とかに出ると供給量が増えるのでMVは再生されなくなっていきます。

まーーね!!

クリスマスも有ったし、カバーも上がったし……

動画が次々上がったので…そうなりますよね。


そして2024年の幕開けとともに100万回を突破いたしました。


これからはお客様が増えるのを祈るばかりです。

THAILANDでも暴れて来ましたから、多少……釣り上げたようです(言い方🙏)💦


さーさーここにも再び貼っておきますのでご堪能くださいm(_ _)m