SBS歌謡大典!見ましたか!見て!(・∀・) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



ほんとに出るのか…
レッドカーペットに姿を見せるまで心配で…
カズタに「見るね」って言ったし
カズタも「ありがとう」って言ってた…
出るのは分かってはいたけど、発表があまりにも間際だったから色々と考えてしまうのです。

レッドカーペット登場!
このときのMCの方はエンサのデビューショーケースでもMCをやってくださった方!
だから上手く誘導してくださったしいい言葉もかけてもらいました。

そして、その姿を見ながら号泣していたのは私!
…………
いろいろなことが走馬灯のように頭に浮かびました。
去年の今頃のことや、この一年のことや……

そして堂々とした姿に誇らしくて…泣けました。
みんな頑張ったよね。
……………
2023.12.25 17:10
SBS歌謡大典が始まりました。
いつ出てくるのか?
ほんとに出てくる?そんな心配ばかり…
「ROOKIE」が呼ばれて…
今年、デビュー組は5組!
最初の登場にエンサはいません。
3組が終わったところで……CM…
はぁ〜いつ?
そしてCM開けすぐに…

どうですか?
堂々としています…
かっこいい!
実はXでも評判になっていました。
COSMOじゃないですよ…😅
とにかく何度でも見てください。
私の推しがどれだけ凄いのか🤗

ソンユン ハンジュン クリスマス🎄 

カズタ ジュニョク ロビン クリスマス 

ドハ ヒウォン クリスマス🎄 

カズタ ロレンス クリスマス🎄