「NEW STAR」Billboard Japan 初週3位( ˘ ³˘)♥ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


(NEW STAR ですよ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡)


11 /27〜12/3集計!

Billboard Japanの初週集計が発表されました。

n.SSign「NEW STAR」(39,437枚)3位でした。

実はこの数字は発送された時点で入金が有ったものだけが対象になります。

コンビニ払い。後払い。銀行振込。などは集計に入りません。

また、在庫が無いという現象が起こり購入が出来ないという事にもなりました。

そして、「大量に購入しても特典付きは3枚しかカウントされない」という誤報が拡散されて、3枚ずつの購入をされた方もいたようです。

(実際は購入したものは全部カウントされるそうです。3枚括りになるのはLIVE会場の特典会のために◯◯◯◯円以上で抽選券などは3枚括り)


昨日あたりから再入荷のポストが有りますので、店頭に並んでいるのでは?


まーーー✨

COSMOは何もかも不慣れでございます😅

とにかく思い込みの情報だけはご勘弁ください。


いま…エンサは来月のAwardに向けて練習練習のようです。

無理はしないでほしいけど……それも無理みたいですね。

動いていないと不安なのかな?

カズタもロビンも本日は朝まで練習するつもりなのかな?

まーー納得が行くまでやってください。

止めても練習室へまっしぐらでしょう😅


コンカのスケジュールも何も無いし……

せめてセンイルぐらい書き込んでよ〜🤔

って思います😁💦


音楽購買、世界第2位の日本で初動3位!

大したものだと思いますが…もう少し上に行きたいよ〜〜行ってくるかな〜Shibuya😁