あーーー!言っちゃいましたね(─.─||) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。




あるオーデション…いわゆる「サバ番」!
その番組が始まったときに2PM の「My House」を演目に選ぶ参加者がいました。
それを見たCOSMOが大騒ぎ!
「カズタがあの番組に出てたら…審査員はなんという?」「青春スターを見せたい」「やっぱりカズタしか勝たん」etc…
そりゃあそうよね。
だってカズタの「My House」しか見ていない人ばかり…😅
そしてそのサバ番で放送された「MY House」は素人が見ても正直お粗末なものでした。
でもその時に叩かれたのは…COSMO!
「失礼だ…」「1番は2PMだ」「比較するものじゃない」そして意見をポストする人も少なくなって…
私はその番組が好きじゃなくてすぐに見なくなりました。だって…ほんとにシステムがお粗末でした。
それから普通は番組に出す前に選別があると思うのですが、オーデションに出るには難しい人が多数いてさらし者にされているようで、番組の意図がわかりませんでした。
そのサバ番は番組終了後も色々問題が起こりました。また、おなじ時期に放送されていたサバ番ではメンバー推しのペンが他のメンバーを避難する書き込みが見つかりました。
それでも、サバ番は韓国では視聴率が上がるので次々作られています。
そんな中、低視聴率だった「青春スター」!
良くは言われません。薦めても興味を持ってはもらえません。そうやって、「青春スター」を無視したり食わず嫌いだったりサバ番好きが、友達に誘われ、またたまたまチケットが手に入って…その他色々な理由で有明アリーナに集まって来ました。……そして……
n.SSignを見たのです。

アリーナ終了後に言った言葉は………「サバ番(上で説明した番組)に出ていたら審査員はなんて言ったのだろう。」
「サバ番に出ていたらその番組がどうなっていたのだろう」
そして口を揃えて
「もっと早くに見ておけば良かった」
そんな言葉を聞くと心のなかで言うのです。
(……ほんとに残念だったよね。)

叩かれたCOSMO!
それは言ってはいけないことだったかもしれないけど…今は叩いていたあなたが言ってしまうのですね…。

n.SSignを応援しようと思ったときに始めに検索をかけたのは事務所(n.CH)でした。
そのころ、n.CHのホームページにはボーイズグループのアー写が有りました。
少しと思って留守にしたK-POPの世界!
気がつけば桁が違うほど留守にしてしまった私。
そこで見た子たちは"始めまして"でした。
しかし、その子達がどうしているのかは分からないまま…そしてそれが「TO1」だったと後で知るのです。その後……
エンサを知ってから1年経つ頃、見かけたのは「青春スターの低視聴率だった理由」!
騒動後、あまり期間も開けずに「青春スター」の本放送前の出演審査が行われました。そして撮影が始まったのは21年暮れのこと…
その後、放送告知も始まりABEMAでの放送決定!
5月に放送は始まるのです。が……
韓国での視聴率は思うように上がらず下がる一方でした。
理由はオーディションの形式が難しい!時間が長い!放送時間が遅すぎる。…だったのですが…
そこには少々大人の事情もあったようです。

……情報操作という大人の事情……n.CHの悪い噂!
誰なんでしょうね???
そんなことする人は………
ほんとなら、放送後すぐに行われるはずだった韓国TOP7の公演……。
そこにコロナ!!
計画は予想を超えて⤵…
しかしその情報操作が届かない場所が有りました。
……日本🤗
今となっては…情報操作をした人にお礼を言うべきでしょうか?
それとも…ベロベーロ!
その後も、変な韓国YouTuberを送り込んできたり……
何やってるんだか…自分のところの事務所をしっかりさせろよ!アイドルを取り残してるんじゃないよ!
……です。
大切なアイドルを次々に首にしてるんじゃないぞ〜!
っと、吠えてみましたwww

さて、信じる信じないはあなた次第(丸投げ)。

本日はこれまでー!
閉店で〜す(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ