COSMOの目に狂いはない♪~(´ε` ) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。











この人たちは誰?
n.SSign(エンサイン)です✨

最近、日本のリアクションYouTuberさんが次々とn.SSignを取り上げてくれるのです。

な〜ぜか?
それは"再生回数が上がる"からです。

な〜んてこと言うと…
(なんでそんなこと言うのよ!)
って怒る方いますよね。
でもね…これは真実!
そして、だいたい登録者1万に届くか届かないYouTuberさんなのです。

みんなビジネスですからね……とはいえ……
そんな方々がエンサを取り上げて動画を作る。
リアクションする
………
出来ない!
思ったようにリアクション出来ないのです。
黙ってしまう。
または「ちょっと待って」を繰り返す!
そして……なんで???
っと心の声が口から漏れる。
なんで知らなかった? 
なんで見なかった?
そして好きになる。
ビハインドや私生活を見なくても分かる仲の良さ。
そのGROOVEに混ざりたくなる衝動!
生で見たくなる気持ち!
(あれ?このグループを取り上げたのはなんでだったか?)

……実はCOSMOの網に掛かったのは…
どっちだろう?
wwwwwwwww

………………
だから…COSMOが以前から言ってましたよね。

「歌、ダンス、ビジュ本物だと……」
埋もれちゃいけない存在だと……🤗

COSMOの目に狂いは無いのです。
……www