「NEW STAR」日本デビューまであと一週間(◠‿・)—☆ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



もうすぐです。

日本デビューまであと7日!!

そして次第に出てくるメディア情報!
あーーーでもーー音楽番組が……😭

ホントにビクターさん頑張ってくださいm(__)m

前推しの二の前だけは勘弁してください。


頼みの綱の公共放送さんも12月には主要の音楽番組がお休みなんですね(特別番組になるため)。
残念だわ………。

目標はORICONの1位!
韓国と違うのはORICONさんはフィジカルセールスに重きを置いているので、CDの売上が肝なんです。
Billboard JAPANになるとデジタルセールス!

「BIRTH OF COSMO」は21万でしたが、出来ればそれ以上はいきたい!!
いけるとは思うけどね。
それと11/29にデビューしたらここからライトユーザー(Billboardはコアなユーザーを嫌う傾向があります。)の確保が必要で、そのために出来ることがリクエストなんです。


「NEW STAR」は日本オリジナルなのでK-POPにこだわる必要がありません。
もうすでにRadioで放送もされています。

私なんて1日中頭の中をグルグルグルグル…
そしてドキドキうきうき……やばい人になっています……😁💦

皆さんも一緒にドキドキうきうき……どうですか😅

去年の今頃は(デビュー出来るの?)って心配!
そして、"n.CH World inJapan"に胸踊らせていました。
それから「n.SSignal」❤️
毎週金曜日が楽しみだったよね。
なんだか遠い昔の気がします😅
来日を、待ってたな〜〜。
あれから色々あったね…………………

いやいや、思い出に浸っている場合じゃない😁💦
投票もリクエスト……御願いしますm(__)m


↑こちらはThank you Party(ドハが体調不良で欠席なのでダンスたけです。)