11/17のSBS「希望TV」!9人で出演! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



11/17-18と韓国SBSでは「希望TV」といものを放送しています。
そして今回は「飢餓体験24時間」というものを行っています。日テレの24時間TVに似ているけど、ちょっと違う!
募金を募るのは同じ!
ただし24時間ずーっと放送されるわけではなく、1部、2部………って、1時間枠で放送!
間には別の番組が放送されています。
その間も「飢餓体験」をしている人は24時間続けるのですが…
その番組の5部にエンサが出演しました。
ほんの3分強でしたが…。「飢餓体験」をしている人へ応援演舞です。

 しかし急いで帰ってきてSBSに合わせて見始めたのですが…

二組目がn.SSignでした。

だから凄く早い時間に出て来たのです。

そして「Wormhole」一曲!!だけ!

n.SSign目当てで「希望TV」に参加したCOSMO!

エンサ一瞬!飢餓体験…24時間……!


どんな気持ちなんだろう。


そして本日はInstaLiveも行われましたよ。

「101Day」記念!

こちらも9人で楽しそうでした。

n.SSign InstaLive 

こうなってくると10人もみたいです。 

早く見たい!

そう思いました…。

今日もケーキは10個!!

受け取ってもらえないケーキ!一つ!

淋しいよね。


アリーナで映し出されたヒョン。


早く戻ってきて〜心から思いました。