アリーナが終わっても、次々投げ込まれるボール! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



ドハがいない!

ドハがいないのに……

「シーグリ出た!!」って…
思わずポチッしてしまった…私…

あとから知り合いCOSMOさんに
「ドハちゃんいませんね…」ってLINEを…😭

バカなの…私…

だって昨年は無かったので…忘れていたんですよ…
シーグリの存在!!
なので見た途端に嬉しくて🥰
思わず飛びつきました。

なんて言ってもアリーナのあの場所から
未だに抜け出せない私!!
そこに…
シーズングリーティング。
アイドルですね。
アイドルだよ〜〜😁

……でも、ドハは居ないのかな…
我慢しますよ。
アリーナのために頑張ったんだから…
ゆっくり休んで…ドハ💜

そしてまたまた始まるお手紙合戦!!
これの購入が大変!挙げ句に円安で高い。
やっとさっき購入出来たらドハの購読券を2つ買ってました😲

 

こんな感じで「日本デビュー」が来てしまうのでしょうね。
干渉に浸ることもなく、寂しがり暇もなく……
そして「日本デビュー」
頼みましたよビクターさんm(_ _)m



そして、12/25!!クリスマス!ジュニョクセンイル前!!!
日本Fanclubが解禁です………。

ねぇ〜COSMOにお休みは無いのです😅