「n.SSign 有明アリーナ」ABEMAから単独配信決定! | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



もう、ご存知だとは思いますが…

12/2 19:00〜 「ゲリラライブ」
12/3 19:00〜 「n.SSign 1st ARENA CONCERT 」

ABEMA PPVで独占配信することになりました。

いつも配信があるのに今回は何のお知らせも無かったのであきらめムードが漂っていましたよね。

でもね…あるのかな??
とは思いました。
だってロビー花が早くから鎮座されていて…


カメラは沢山入っているし…
そしてゲリラは撮影ダメだっのかな…っけ??
すみません。
もう記憶が……

とにかく配信あります。
ほんとに最高のステージでした。
ぜひぜひお見逃しなく!!