"TIME MACHINE" n.SSign 1st Zepp Tour #Behind | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



Zepp Tourは同時にFanMeeting、特典会も行われました。このBehindは主にFanMeeting、特典会のBehindになっています。

2023.2.25 名古屋から始まり、2023.3.26 東京お台場まで5都市を周り行われたTour!
それはファンとしても過酷で大変そうに見えるTourでした。が…常にファンへの気遣いと感謝を口にしてくれるn.SSignでした。 

「大変でもステージに立つと力をもらえる。楽しい。」と……。
いえいえ…私達こそ、その存在に"ありがとう"なのに……。
出国の映像チェック!

どう見ても…王子様でしょう。

この前に道に迷って余裕がなく…代表に気が付かない…www

「梅ヶ枝餅」の広告にはn.SSign「知念和汰」を…

思い出の場所に……

(Behind#1)

1部…Saltyでのアクシデント!

ジュニョクに感謝するソンユン…何があったのかな?

この二人は気があうみたい。ハンジュン…今、誰とご飯食べてるの?

(Behind#2)

心配していた特典会も楽しみの1つだったようです。

豊洲をドハとお散歩!
このときもアリーナの話をしていました。
(先日の豊洲ファンミ!この道を歩いて会場へ行きました…感無量😢)