TIME MACHINE(振り返り)n.SSign 1st Zepp Tour#3 | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


2023.2.25〜2023.3.26
(ヒョンとドハの復帰を願って…)

#3)セトリ
※The Tokens - The Lion Sleeps Tonight
※n.SSign - Woo Woo (Acoustic Ver)
※童謡 - 꼭 안아줄래요(きっと抱きしめるから)

そもそもアイドルのLIVEに、この手のものがセットリストに載るのでしょうか?

n.CHの代表は"ミュージカル"とかが好きらしい……
っと以前から思っていました。

そして…泣かせどころを知っている…って…

The Tokens - The Lion Sleeps Tonight


ライオン役はハンジュンとヒウォン!
かわいいマンネズです。

ちょっとコミカルなこんな楽曲でもエンサは難なく…

Woo Woo (Acoustic Ver)
静かに座って…静かなWooWooが始まります。

ちょっと掛け声はしにくかったけど…

素敵な時間でした。

かわいいVCRが流れ……そこには…
「楽しさと慰めを与えたい」

童謡 - 꼭 안아줄래요(きっと抱きしめるから)
…ハンジュン

…パクヒョン

…カズタ

…ジュニョク

…ヒウォン

…ソンユン

…ドハ
それが童謠でもエンサに掛かれば……
素的なバラードになるのでした。

(途中のVCR)





きっと抱きしめるから私の友の病んだ心を、


私が中傷したときに誰かがしたように、


友の過ちは暖かく許して抱きしめられました。


友の過ちを理解して抱きしめます。

どうやってか起こった憎しみはどうですか?

愛で愛で抱きしめるでしょう

きっと抱きしめるでしょう温かい心で

きっと抱きしめるでしょう優しい心で

幸せな花が大好きな私達の心に咲く

抱きしめます、 私の友を抱きしめます