覚えてますか〜KMF2022 ✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



この表題!
怒られますよね🙏

COSMO

n.SSign!
初来日ですよね。
このとき!みんなの髪の色が黒くなっていました。

特にジュニョク!
もとはシルバーだったよね。

昔はね…
韓国では派手め…
日本では黒!
だから韓国での活動はブリーチ
日本は黒く染める………大変だわ…。

って思ってましたが…まさかエンサも…
って思いましたね。


初来日だったから
みんな緊張もしていたけど、この瞬間!
一気に信頼感が生まれた気がしました。

彼らの流した涙に…
(一緒に頑張ろう)
って思ったひと多かったんじゃないかな…
LINELIVEの無邪気な彼らを見て
もっと好きになり……

エンサペンの快進撃が始まるのです。

この数ヶ月あと…
後に最強のボチボチ隊が自然発生して

トップスターニュースで行われている
投票型のランキングで
デビュー前!
まして韓国での知名度ほとんどないn.SSignが
ライジング賞(新人賞)で1位に………
その後、数ヶ月に及び1位を続けることになるのです。

初のオリジナル楽曲が出たときには…
各関連するところにエントリー申請が出され
場所によってはエントリーされるところもあり
かなりのランキングに上がって行きました。

ただ……悩ましいのは
正式デビューしていないこと……
エントリーされても
ランキングが上がっても……

番組に出られることはなく…

それでもどうしてもどうしても
日の目をみてほしくて…

ポチポチはさらに加速して……
少しずつ話題にもなり…



そして……正式デビュー!!
n.SSign❤️💕💌

各音楽番組で……
そして先輩たちに…
一体…何者…?
と、言われるまでに……(ははははぁ)

今、エンサペンはCOSMOになり……
ボチボチ隊は健在です😁。

ただいまボチボチ隊は
AAA!
KM CHART!
MAMA!
などなど…戦っております。

ほんとにCOSMOはやばい!
凄い!

ポチポチ隊!!!
ありがたや〜〜🙏