「上野マルイ」 DEBUT RELEASE EVENT(9/17) | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。



熱くて暑くて…あっつい一日でした。
ま〜2023/9…色々有りましたよね。
ファンミとかPOPUP STOREとかゲリラライブとか…有りすぎて体調を崩して…
リリイベ(錦糸町、上野マルイ(一回目))を諦めました。
そして、9/16!!
ふと、(明日は関東最後なんだ!)って思ったのです。上野………
家から一時間かからない場所!
行くしかない!
そう思い立って出かけた17日でした。
ただ、体調はベストではなく…それにいろいろあったし…あまり早くからマルイの前に並ぶのも…
っと遠慮したのがいけませんでした。

マルイ!開店11:00。
そして10:00前に到着!整理番号もらう……282番!
はぁ〜〜これ、屋上に入れるのか???
そしてスタッフさんに聞きました。
「この番号でコンサートは見ることができますか?」
答えは…
「300番ぐらいまでは優先席に入れると思います。」
そう言われて…安心していると、CD購入に時間がかかるので12:00頃においでくださいとのこと…
そして、時間を潰して11:40頃に9階へ
エスカレーターで上がっていくと、一番上!9階の降りたところにロレンスが…なぜかロレンスが立ってました😅

みんなが上がってくるその先にロレンス!
なんだろう…この光景@@
でした…そっとロレンスの後を通り抜けて(心の中は、ひぇー)会場へ、会場へ行くまでロレンス出現でザワザワしてましたが…
さて、スタッフさんに番号を言って入ろうとしたのですが暑いから、あと30分遅らせて来てくれと…仕方ないので店内をウロウロ…そしてまた会場へ
ところがCD購入列が進んでいないため非常階段を下に降りることに…9階から多分6階位まで降りて…その後しばらくしてから屋上横のCD売り場へ!
そして購入後は今度はコンサートを見るための列に並び直し!
これまた数階下に降りて…
もう、降りたり登ったりの繰り返し!
一部二部とも参加したので何回繰り返したのか??

体調がベストではなく、まして関東最後!凄く沢山の人が集まって、暑いし……

最後には登れない降りれない状態になってしまいました。
見かねたスタッフさんが、「番号を呼ぶのでそこにいてください」と言ってくださいました。
さて、そんな思いまでして参加したミニコンサートでしたが、実は何一つ見ることが出来ませんでした。
上野マルイはn.SSIgnとCOSMOの位置が同じ…
私は小さい!!!
なので見えません。
仕方ない。音だけでも聞けたら…
そしてハイタもあるし…諦め諦め…いいのよ。
側にいるんだし…そんな感じでした。
でも、そんな私を側にいたCOSMOさんが
「ここなら少し見れますよ」って誘導してくださって…😭
そしてハイタのときにはジュニョクちょっとだけ絡める奇跡!
もう、暑いし人数多いしメンバーの疲労を考えてハイタもタタタって速めにすまそうと思っていたのです。
ただ「タタタ」っとはいかずジュニョクだけ、タイミングが合わず、スカッ!
あっ!って振り返るとジュニョクが
「オレは?」って手を出してきてました。
だから「すまん」って手を出すと嬉しそうに手のひらを叩いて来たんです。
めっちゃ!可愛かった🤗

そのあと今度は二部終了後!ハイタ前にn.SSIgnが下がった方を覗くとジュニョクが座って下を向き息を整えているのが見えました。
側にいたジュニョクペンの子が「ジュニョク」って声をかけると、なんとも優しい声で「は〜い」って…やさしい…。
何回も呼んて、その度に答えて…いい子だ!

なんだか凄く大変な一日でした。
でも、なんだろう。
あんなに人がいて、あんなにバタバタしてたのに、スタッフさんから出た言葉は
「いままでで一番穏やかな皆さんでした。」だったんです。

中にはちょっとした行き違いもあったようですが、あの混雑の中私の周りは穏やかな時間が過ぎて行きました。

そして、n.SSIgnは今大阪です。
明日は大阪、明後日から福岡!
そして日本を去ってしまいます。

はぁ~仕方ない韓国のアイドル!
ずっと日本にいるわけにもいかない!

さて、ミニコンサートは明日までです。
福岡ではもうコンサートはないので明日が最後です。
行くかどうしょうか悩んでいる方!
悩むくらいなら行かれたほうがいいですよ。

そして私は上野マルイのあと2日寝込みましたが😅
それでも満足です。