大忙しのn,SSign!本デビューはいつかな〜☆ | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。







5/27にFanMeetingが有りました。
そしてABEMAさんが、ガッツリサポートです。
そして会場をさばいたのが
Desk Garageさん💯
さすが〜老舗よね😁
今までで1番スムーズでした。まー私は信じてましたが…
所沢を踏まえてABEMAさんも仕切りの会社をキチンと選んだんですね😁

今回の会場は旧渋公!
私!2階だったので「あーぁっ」だったのですが〜とんでもない!
顔まで肉眼では見れませんが、でも思った以上に良かったです。

この日は1日…n.SSignの日でした。
FanMeetingがあり、インスタLIVEがあり、n.SSignTVに最後はパジャマパーティー!!

そんなn.SSign!
気がつけば大忙しで日本と韓国を行ったり来たり…
6月からも毎月来日です。

そして私達も大忙しです🤗
そろそろ良いお知らせを下さい👍✨