ZeppTourからのアンバサダーからのIDOL Radio | 空高く、飛べ! n.SSign!!

空高く、飛べ! n.SSign!!

2022年5月から7月まで日韓同時放送されていた、オーデション番組「青春スター」(abemaTVにてアーカイブ配信中)から、出てきたBOYZ GROUP・・・n.ssign(エンサイン)!!そのn.ssignを応援するブログです。気ままな推し活ブログです。


ZeppTourが名古屋から始まりました。入ってくる情報は…なんだか凄そうな…いい意味最高らしいのです。
でも、なるべく見ないようにしています😇
知りたいけど…ネタが分かるのは当日の面白さが半減しそうで…🤗✨


そんな中!公式さんから発表!
以前から噂されていたコスメブランド!!
「CLIO」のアンバサダー就任へ🤩
もう、エンサペンが怒涛のごとく購入に走るという……凄いな〜🎵

コスメでわあーわあー言っているところに入ってきたのが「IDOL Radio in Japan」の出場です。
名だたる先輩たちと同じ板に乗るのね〜✨



はぁ〜どんどん走っていくな〜。
追い付けるかな…並走するの大変そうだな…そんな感情…凹…。

毎日、推しに感情を揺さぶられるのが私達……そろそろ私等の手を離れる?
…………………………………???
아〜니야(あ〜にや)!!
(妄想)
エンサちゃん🤗
大きな横断歩道を渡るときは片手は前の人の肩に、もう片手は大きく上げて…そしたら7人で
右を見て〜左を見て〜もう一度右を見て。
真っすぐ目的地まで行くんだよ〜🤗
後ろは見ない!!
大丈夫🎵
私達が見てるから安心して行ってね。
………………………………………
さぁーさぁー寝言はここまで…
もうすぐMVも40万再生!
頑張らねば…エンサが先輩たちと堂々と肩を並べられるように再生回数を伸ばすよ!!
今月には3桁〜行きたいよね🤗
桜咲く…って…ね(笑)