旦那からの1日早いお返しは 

花束でした




はなちゃん これ って

綺麗な花束をくれました



毎月 花束あげるよという約束は

守られてませんが


もらうと嬉しいです



大袈裟に喜んで 嬉しさを

最大限に表現しました



不倫さえなければ もっと

よかったけど



あんなことがなければ

花束はくれる事はなかっただろうし



花束というより

私のことを考えてくれる事が

嬉しい 



でも

何か嬉しい事がある度に

旦那は

不倫に足を踏み入れる時に

私の事が頭をよぎらなかったのか

と思ってしまう




考えても仕方のない事なのに





でも今日は 素直に喜んでおこう

ありがとう