今日の大阪は晴れていましたが
風は強くつめたい

でも、ちょっと日向ぼっこして
光合成気分。


わたしが輝く服を着よう
Rook MIe
お針子ルミです。



昨日は、現在参加しております
クラウドファンディングの返礼品を作っておりました。




とーっても軽いの



数年前、
パニック発作で外出できなくなり
日々家の中で過ごしていた時
ある時ふと思いついて一番初めに作ったのが
このトートバッグでした。 



それまでミシンには触れたこともなく
パンツの裾あげも布用ボンドで済ませていたのに

本を見ながら夢中で作りました。
久しぶりに、何かに熱中できたんです。




人生は思うようには進まないけれど
思ってもみなかったことも起こります。
だから、今辛い気持ちでいる人も
とにかく生き続けてください。



そして、そんな辛い状況にいる人たちを
どうぞ見守ってあげてください。
ほんの少し、手を差し伸べてくださるだけで
誰かの生きる希望になります。






中はピンク。モノを取り出す度にウキウキ





辛くてたまらなかった頃のわたしと今のわたし
そして、そんなわたしを支えてくださる人たちへ
感謝の気持ちを込めて作りました。




たくさんの方々にご支援をいただいていて
毎晩、しみじみとありがたく思いながら眠りにうきます。
みなさんに本当に感謝しているんです。


本当に本当にありがとう。



A4判ノートも入ります



クラウドファンディング期間は26日まで。
ぜひ、引き続き
シェア、拡散、ご支援を
よろしくお願いいたします。





クラウドファンディング応援ページ