みなさん、初めまして。

 

前々から書いてみたかったブログ、

とうとう始めることにしました。

 

特に書いてお披露目するようなことは何もないので

ためらってはいるのですが

最近、何も特別なことがなくても毎日面白いことがあるってことに気づき

 

自分のために書いてみます。

もともと書くことは、嫌いじゃないんですよ。

 

 

 

さて簡単にわたしのことを。

 

パイン(彼)、猫のぼちゅ(♂)と3人で大阪に住んでいます。

大学卒業後、就職して

いくつかの会社にお勤めしましたが

いろんな意味で合わないことを無理したのがきっかけで

日常生活が一人で送れないくらい心身の調子を崩しました。

 

そのうちの一つが、最近あちこちで目に・耳にするようになった「パニック(発作)」というもの。

 

 

厳密には病名というわけではないのでしょうけど

ズバリ正確に表す言葉を知らないので、ひとまずこれで。

 

 

 

最初に調子を悪くして働けなくなってから、もう5年ほど経ちます。

 

 

今はパートタイムで週3日ほどのお仕事をしつつ

それまでの自分から考えると、びっくりするほどゆっくりなペースで暮らしています。

でもこれが今の私の精一杯。そしてこれで十分、幸せです。

 

 

ブログ続くかな。ふふふ。

このブログも含め、いろんなことが少しずつ楽しいと感じる気持ちを取り戻せたことなんかも

少しずつ書いていきたいなと思ってます。

 

みなさま。どうぞよろしく。