琉球コスメ「カナン」をお試し | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

今年の5月に生まれて初めて訪れた沖縄県


首里城


レディ偏差値


琉球舞踊
レディ偏差値


美味しいもの

 名物グルクンに、体の中から奇麗になれそうなゴーヤのお料理
レディ偏差値 レディ偏差値


奇麗な空に青い海


レディ偏差値 レディ偏差値


活気のある公設市場

レディ偏差値

沖縄は活気があって、人がやさしくのんびりしていて大好きな場所となりました。


そんなパワーあふれる琉球素材を使用した

琉球コスメ○カナン○  トライアルセット1500円 をお試しさせていただきました


セット内容は

●ミネラルクレイウォッシュ(洗顔料)

●アクアクレンジングローション(メイク落とし)

●アクアバランシングローション(化粧水)

●アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液)



レディ偏差値



アクアクレンジングローション(メイク落とし)


  コットンに適量含ませてメイクや皮脂にやさしくなじませます

  優しくメイクを落としてくれます。 

  汚れはとっても、潤いは逃がさない、優秀メイク落としですよ

レディ偏差値 レディ偏差値


ミネラルクレイウォッシュ(洗顔料)

毛穴の汚れまで、しっかり洗い流してくれる洗顔フォーム
レディ偏差値

アクアバランシングローション(化粧水)

 みずみずしい使い心地のローション

 かんきつ系の香りでリラックス
レディ偏差値 レディ偏差値



アクアトランスルーセントエッセンス(保湿乳液)


 1本で、保湿とエモリエントの2つの効果を持つ保湿乳液

 保護膜を作って、乾燥からガードしてくれます。


レディ偏差値 レディ偏差値


自然豊かな沖縄のピュアな厳選素材を使用した、琉球コスメ 「カナン」

是非チェックしてみてくださいね。


カナン

スタービューティークラブモニターに参加しています。