エステダムで白いお肌を目指しましょう♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと


エステダム で透明肌に音譜


透明肌になるために

インテンシブ C セロム


インテンシブ C クリーム


をお試しさせていただいております。


色の白いは七難隠す~音譜お肌に透明感あると、キレイに見えるからね~

インテンシブCライン使って、頑張ってお手入れしないと




レディ偏差値


今回は

インテンシブ C クリーム (48g 16800円)の御紹介です。



使用方法

朝・夜、クレンジング・ローションの後に適量をとり、顔全体から首元にかけてなじませます




レディ偏差値



みずみずしい、さらっとした感じのテクスチャー。

私、夏場の朝はベタつくのがイヤなので、クリームは塗らないのですが

インテンシブ C クリーム は、ベタつき感がないので

毎朝塗っています


ベタつかないのに、保湿力は抜群

エアコン、ガンガンのオフィスでも

乾燥せず過ごせています。


美白物って、どうしても保湿力弱いってこと、多いけど

エステダムの化粧品、乾燥しないその秘密は

細胞内の理想的なミネラルバランス、PHを再現した

エステダム独自の水オーセリュレールのおかげ。



レディ偏差値 レディ偏差値





インテンシブ C ラインはエイジングケアに大きな役割を果たすビタミンCに着目したライン。

加齢によるシミ、シワ、フリーラジカルに狙いを定めたトリプルアクションエイジングケアを

してくれますラブラブ


レベル1 コラーゲンの生成を促す→シワ防止

レベル2 メラニンの生成を抑制する→シミ防止

レベル3 有害なフリーラジカルを中和する→抗酸化



エステダム