エステダムで夏準備♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと


エステダム
を使い始めて1か月

夏に向けての準備を着々と進めております。

前回の記事はこちら→ 



エステダムはIKKOさんをはじめとした

有名美容家さんや

イザベルアジャーニ

アンヌリーズ・エスム


辺見えみりさん

が愛用されています。


えみりさんは、ご自身の著書 エミリブックでもエステダムを紹介しているんですよ

レディ偏差値 レディ偏差値



お肌のくすみを取り除く、オスモクリーン はかなりのお気に入り



<使用頻度>
デリケート肌:2週間に1回
乾燥肌:週に1回
普通肌:週に2、3回
オイリー肌:週に3、4回


私は乾燥肌なので、週に1回使っています。



レディ偏差値




オスモクリーンを肌に乗せて、くるくるマッサージ。

クリームが重くなってきたところで完了です。


いわゆる、ディープクレンジングって、くすみも取るけど潤いも一緒にうばわれちゃうって

ことが多いんですが

オスモクリーンは、くすみは取って、潤いは残してくれる

優秀ディープクレンジングです合格



レディ偏差値 レディ偏差値




プロ仕様の


インテンシブ G セロム <ボディケアセロム>


インテンシブ G クリーム <ボディケアクリーム>

も引き続き愛用中です。

ここ1か月腕と、脚を念入りにマッサージしながら塗り込んでいるんですけど

先日、ノースリーブのワンピースを着たら、腕が細くなったと指摘されて

嬉しい限りです



レディ偏差値