頭皮エステ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

主人が、お土産買ってきた


パナソニックの頭皮エステ



先月、美容院でヘッドスパをしてきたら、

肩こりは改善し、ちょっと頬がリフトアップするわと

大満足



主人に、ヘッドスパが何しろ気持よかったことと、頬がシャープになったりと

いろいろ効果があることを力説し、

でも」、毎日は通えないよな~~

とボヤき


そんなことを覚えていたらしく

買ってきてくれたのはコチラ
レディ偏差値





レディ偏差値



このブラシが良い仕事をしてくれて、何しろ気持いいのよ~


レディ偏差値



使い始めて2週間


主人に、「頭皮エステのおかげで、頬がシャープになったと思わない?」



と聞いたところ、、、、「うーーーーーーーーん」とのご返答」


ま、美活なんて、自己満ですからね。


気持良いので、しばらく続けまーす