夏に向けての準備は、フランス発のエステダムで♪ | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

先日、エステダム の商品を知る機会に恵まれ、

説明会に行ってまいりました音譜



ビックリマークエステダムとは

エステダムは肌細胞研究のスペシャリスト薬学博士 Dr.ジャン・ノエル・トレル氏により
1978年にフランスで生まれたブランド。人の手が生み出す美しさを意味する
ESTHETIQUE(エステティック)と皮膚科学を意味するDERMATOLOGIE
(ダーマトロジー)を融合させた、ESTHEDERM(エステダム)という言葉が
名前の由来です。与えるケアだけでなく、肌の本来持っている力を呼び覚ます、
環境の変化や時の流れに自ら調和し、自分で機能するように育てる
“肌の再教育”をブランドコンセプトに掲げています。

フランスでは皮膚科医とエステティシャンに認められているそう

日本でもエステティシャンや美容家、美に敏感な方々が愛用されているそうです。


レディ偏差値

説明を受けたのは

<ボディ>

インテンシブGセロム  200ml 14700円



インテンシブGクリーム  190g 9975円


<ディープクレンジング>

オスモクリーン  72g 5040円






こちらは、インテンシブGセロム


レディ偏差値


こちらは、インテンシブGクリーム

レディ偏差値



どちらも、引きしめ効果のあるボディ用化粧品なのですが

インテンシブGセロム・・・滞りを流す力が強い

インテンシブGクリーム・・・脂肪を分解する力が強い

この2つは、単品でももちろん効果があるんだけど、

セット使いが断然オススメ。

単品で使うよりも、効果がなんと3倍も違うんですって


私は今月から、朝晩使い始めました。

どのくらい、引き締まるか楽しみです。





続いて、ディープクレンジング


オスモクリーンの使い方の説明を受けました。


使用方法は

夜、クレンジング・洗顔の後、

顔と手の水気を拭きとり適量を塗付し、

小さな円を描きながらマッサージします。

クリームの感触が重くなったら水またはぬるま湯で洗い流します。


レディ偏差値 レディ偏差値


<使用頻度>
デリケート肌:2週間に1回
乾燥肌:週に1回
普通肌:週に2、3回
オイリー肌:週に3、4回

私は乾燥肌なので、週に1回使っています。

顔だけでなく、デコルテにケアすると、良いですよ音譜


夏に向けて、エステダムでのケア開始ですラブラブ