お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり! | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

トレンダーズが立ち上げた無料プレゼントサイト「アメイズ

見ているだけで、妄想の世界に入れる、素敵なプレゼントがたくさんつまった

サイトですラブラブ


trend_leader



プレゼントの中の1つ

大正製薬様御提供のプレゼントのご紹介です。



内容は


お母さんが「密(ひそか)」にキレイになってお父さんもびっくり!を
プレゼント当選者ご本人様のフェイシャルエステも♪


というプレゼント



お父さんには内緒で、お母さんがフェイシャルエステやヘアメイク、

洋服もプロが選んで美しく変身♪

何も知らずにディナーで待ち合わせたお父さんはびっくり!

2人で美味しいディナーを味わって、カメラマンに思い出の写真も撮ってもらいます。
お母さんも、お父さんもびっくり!のAmazingな1日をプレゼントする権利

当選者本人にもフェイシャルエステのプレゼント音譜


いつも家族のために頑張ってくれているお母さんに

こんな素敵なプレゼントが送れたらいいな。


trend_leader

trend_leader


Wチャンスとして大人気の「密-hisoca-」ミニボトルを、なんと1000名にプレゼントしてくださいます。

応募締め切りは5/7まで!

母の日までに発送してくださるそうなので

是非応募してみて下さいね

trend_leader



「密-hisoca-」の応募ページ(PC版)

「密-hisoca-」の応募ページ(Facebook版)

トレンダーズのAmazeレポーターに参加中