新大久保でお買い物 | レディ偏差値

レディ偏差値

一人ごと

平日に、新大久保に行ったのに

週末、また行きたくなって行ってしまった新大久保


お食事ではなく、お買い物に行ってきました。


まずは、新大久保駅を出て


大久保通りにある、チョンガーネへ

昨年12月に出来たお店とあって、とってもきれいで

品ぞろえが豊富
レディ偏差値
こちらで買ったのは

純豆腐チゲのヤンニョム

 試食させていただいたチゲがとっても美味しかったので購入

レディ偏差値


それから、大好きなヤンニョムケジャン

1kg 1580円也
レディ偏差値



次にいったのは、デリカおんどる

いつもながい行列ができてるお店 おんどるの隣になります


レディ偏差値





こちらで買ったのは ダッカルビ 580円

可愛い袋に入れてくれますよ。


サムゲタンやチヂミとか、美味しそうなものがいっぱいなお店でした。
レディ偏差値 レディ偏差値



次に行ったのは、職安通り沿いにある「ソウル市場」

こちらで購入したのは


ネギキムチ 350g で780円

チャンジャ 400g で1010円 

安い!


大好きなチャンジャ、いろいろと試食させていただきましたが

私は、ソウル市場自家製のチャンジャが一番口に合ったので

こちらのチャンジャを購入しました。


レディ偏差値



お買い物の後は、美宮365でよもぎ蒸しでも、、、と思いましたが

荷物が重くなってしまったので、帰宅の途へつきました。


しばらくお家で韓国料理が楽しめそうです